+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「息抜き終了!」#867

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

息抜きということで

久しぶりにバイオ7をやっていましたが

一通りストーリーとDLCをクリアしたので

デビルメイクライ5に戻ります!

 

f:id:xilve13:20190407012449j:image

 

唯一残っていた

Vによるブラッディパレス挑戦!

 

例のごとく、スーパーVで挑戦しました!

 

 

ストーリーの時もそうでしたが、

やはりVは、

“ネロ”、“ダンテ”の2人に比べて楽ですなw

 

ネロの時に手こずった場所も

結構すんなりクリアしていき、

 

ネロの時に突破できなかった

ステージ90「vsキングケルベロス

この通り!👇

 

f:id:xilve13:20190407013350j:image

 

少し苦戦はしましたが

なんとか突破!!!

 

 

ここまできたらクリアまで…!

 

 

そう思っていましたが…

 

f:id:xilve13:20190407013859j:image

 

ラストステージ

「vsバージル」にて敗北…

 

体力的にはあともう少しだったんですがね〜!

 

最後の最後でやられてしまいました(T ^ T)

 

 

こりゃ悔しいですよ(ーー;)

 

あとちょっとだったのにぃ!!!

 

 

またの機会ですな(T_T)

 

 

 

最後に

ようやく撮れた

親子の2ショット画像載せて終わります!

 

f:id:xilve13:20190407014654j:image

 

この瞬間を撮るのに

随分時間がかかってしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ