+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“挑戦”が“練習”に」#865

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190405012031j:image

 

デビルメイクライ5

“ダンテ”で

ブラッディパレスに挑戦!

 

の、つもりだったのですが途中から

 

ロイヤルガードのスキル

“ロイヤルブロック”

練習になってしまったw

 

いわゆる“ジャストガード”ですな!

 

 

普通に決まっても気持ちいいけど、

 

連続で決まると

ちょ〜気持ちいいんですよ!✨

 

 

まあリスキーなんで

20階ちょいでやられてしまいましたσ(^_^;)

 

 

ネロみたいに

休憩するための階的なものがないので

本当に休む間も無く

敵が襲ってくるんですが

 

その環境が“ロイヤルブロック”の練習に

最適なんですよ!

 

こういう環境をどこか求めていた自分がいたので

ブラッディパレスは+9にとって

やはり神アップデートでした✨

 

 

 

 

この前記事で書いた

+9の家の近くで撮れる絶景ですが

 

夜の状態で分かりづらいのですが

一応撮れましたので載せます!

 

f:id:xilve13:20190405013607j:image

 

こんな感じで、

1km以上桜のアーチが

続いてるんですよ〜✨

 

“西用賀通り”ってとこなんで、

もし近くを通ることあったら

一見の価値アリですよ!🌸

 

昼だと車通りが多いので

撮るのは難しいかもですが、

明るい時間に撮れたらまた載せます!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ