+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「マーベルマラソン」#864

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

これ良い企画ですね!

 

 

合計59時間!

マーベル映画22作品

ラソン上映!

 

せっかくディズニーDXに加入したことですし

見当たらない作品とかがあれば

HuluNetflixも利用して、

 

全てのマーベル映画を

時系列順に観賞!

 

絶対にいつかやろう!✨

 

 

 

アベンジャーズ/エンドゲーム

 

も、公開間近になり

胸の高鳴りが簡単に抑えられていません!w

 

今回こそは、映画館で観てやりますよ!

 

 

いなくなってしまったヒーローたちは

どのようにして戻ってくるのか!

 

そもそも戻ってくるのか否か!

 

インフィニティ・ウォー時に

登場しなかったヒーローたちは!?

 

生き残ったヒーローたちの運命や如何に!

 

 

今作の最恐の敵である“サノス”

 

彼がしている行為は

被害者の立場からすれば確かに“虐殺”です。

 

でも、彼が自分を悪者にしてまで行った

“虐殺”という行為のおかげで

幸せな生活を始めている種族がいるのも事実…

 

 

星の生物を半分にし、

生き残った半分が

より豊かな生活を送れるように

 

 

この考え、

間違ってはいないと+9は思うのですよ…

 

 

にとっても生き残った半分の者たちにとっても

良いことをしていると感じるでしょうが、

 

やはり犠牲になってしまった者たちにとっては

冗談じゃないってハナシですよね(ーー;)

 

 

難題です(ーー;)

 

 

もう一個同じ環境の地球を作って

そこに半分の人間を移動させれば

それで解決とかしないのかな?( ̄▽ ̄;)

 

誰も住んでない星を

地球に変えて…みたいなw

 

 

この世の生物半分を

指パッチン一回で消せるほどの力があるなら

それくらいのことができたり…しないのかな?w

 

 

そう都合良く行かないかσ(^_^;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ