+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「復活するB」#852

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はほぼ1日外に出ていたので

書けることが( ̄▽ ̄;)

 

まあ簡単にしておきますw

 

 

本日弟とボウリングをしに行ったのですが、

試しにこのブログでの名前で提出してみると…

 

f:id:xilve13:20190323001843j:image

 

出来ました!w

 

これからはこれでプレイだなw

 

かなり久しぶりだったので、

どうなるか全然予想がつきませんでしたが

ちょこちょこストライクやスペアも出せて

 

久しぶりにやった割には悪くなかった印象です!

 

 

あ、あとミラクルプレイが一本ありまして

 

動画に収められたら良いね稼ぎも出来たであろう

とんでもない一本があったんですよ!w

 

残念ながら動画を撮る癖もなく、

何より実際に起こるとは考えてもいなかったので

文章でしかお伝えできませんが、

これからの人生で多分二度と無いことなので

書き残しておきますw

 

 

+9が真ん中に向かって投げたボールは

大きく右に逸れてしまいました。

 

ピンとの距離があと少しの場所で

+9の放ったボールは

ガーターに落ちてしまいましたが、次の瞬間…!

 

ガーターに落ちたはずのボールが

ほんの少しだけレーンに復活して、

1番端のピンを倒したのです!

 

ドミノ方式で倒れてくれれば結構倒せたろうに

2本目までしかドミノ方式が

続きませんでした( ̄▽ ̄;)

 

ガーターに落ちた時に勢いがあったのか、

振り子のような感じで

戻ってきたんですかねσ(^_^;)

 

あれは奇跡でしたな〜✨

 

スコアも、“G”じゃなくて“2”でした!w

 

 

これ意図的に出せるようになったら

魅せプレイとか出来るのかな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ