+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「予想外の出来事」#847

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

デビルメイクライについて記事書き始めてから

気づけばもう1週間以上経っているんですね!

 

昨年末に“ゲームのことを書く”って書いた頃は

正直3日〜5日、長くても1週間で

飽きが来るかと予想していたのですが、

 

デビルメイクライに関しては

“飽き”が来るどころか、

むしろ“好き”が加速してますねw

 

一旦デビルメイクライ4を挟んだのが

きっと大正解だったんでしょうな〜

 

 

デビルメイクライ4

ネロ/ダンテモードのストーリーを

1周クリアしたので

バージルモードで遊んだりしていたのですが

 

今日は久しぶりに5へ戻ってみました!

 

f:id:xilve13:20190318010248j:image

 

4やったおかげなのか、

 

+9のネロを操作するスキルが

爆発的に上がっていたのです!w

 

おかげで“DANTE MUST DIEモード”

挑戦する気になり、少しだけ

チャレンジしてみました!

 

 

結果!

 

f:id:xilve13:20190318010818j:image

 

全部D評価、

行ってもB評価を予想してましたが

 

予想に反して

結構悪くない出だし!✨

 

評価は決して高くはないですが、

取れてる評価ポイント自体は

そんなに低くないので、

もう少し頑張ればSも取れるかも…

 

 

まあ操作キャラがネロだしね( ̄▽ ̄;)

 

 

ミッション5は“V”が操作キャラになるので

ここからは上手いこと進まないかも…w

 

もしかすると“V”も操作スキルが

上がってるかもしれないので

まだなんとも言えませんねw

 

 

ゆったり進めていきますw

 

 

 

最後にいい感じの写真が撮れたので

それ載せて終わりにします!

 

f:id:xilve13:20190318012238j:image

 

車の看板

Devil May Cry”を挟んだ

ネロ&ニコのペア!

 

これなかなか自己評価高めの写真ですよw

 

これは永久保存ですな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ