+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ダンテの兄“バージル”」#846

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ここ最近、遅寝早起きによる

睡眠時間減少が進行していたのですが

昨日はいつもより5、6時間早く寝たおかげで

随分早く起床しましたw

 

…あ、

睡眠時間は変わらずですw

 

まあ一般から見れば

十分寝てる部類の時間ですがねσ(^_^;)

 

 

 

さて、

上のブロックを書いてから

14時間ほど経ちましたw

 

実はここ数日の記事は

東京を経つ前に溜めておいた記事なんですよ〜

 

今日のつい先ほど帰ってきたので

久々のリアルな+9ですよー皆さん!w

 

 

正直今日帰ってこれなかったら、

ちょいちょい溜まっている

+9への質問があるので

質問コーナーを記事にする可能性がありました

 

またの機会ですな( ̄▽ ̄;)

 

質問くれた方々、

もう少しお待ちくださいm(_ _)m

 

あとまだまだ質問募集してるので

なんでも聞いてください!

 

答えられる範囲は全て答えます!

 

 

 

 

っさ!

 

ということでね!

 

今日は驚きの新情報を仕入れたので

そちらを簡単に紹介します!

 

帰ってきてデビルメイクライ5について

色々調べてみていたら、

 

なんと、DLCか何かしらの形で

ダンテの兄“バージル”が

プレイアブル化するらしい!✨

 

まだ公式では何の情報も出ていないので

噂の域を出ませんが、

 

すでにチートか何かで

バージルを使っている動画が上がっていまして

 

そのバージル

 

 

“ネロ”や“ダンテ”をMODで変えたものであれば

見た目だけ“バージル”で

アクションは元に2人の物になるはずなのですが、

動画の“バージル”は

アクションまで

バージル”の物だったのです!

 

これはつまり、

デビルメイクライ5のデータの中には

バージルのアクションは既に入っている”

ということですよね!

 

ってことは、

プレイアブル化も、可能性は十分にあると

考えられますよね!✨

 

 

レッドオーブは集めておくべきなのだろうか…

 

 

まああって困ることはないので、

落ち着いたらボチボチ集めようと思いますw

 

 

それまでは待ちきれないので、

この前購入した“デビルメイクライ4SE”の方で

バージルを使って遊ぼうと思います!

 

f:id:xilve13:20190317010809j:image

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ