+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「2日前から行動を」#835

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

前後編の大作を書いた後なので、

今日はゆる〜くいきますw

 

 

 

野原ひろしの靴下、

全国映画館を巡る!

 

野原家究極の武器!

 

敵と戦う時、だいたいこれが最強!

 

一度嗅げば気絶級!

 

気絶から眼を覚ますには

もう一度嗅がせるのも一つの手!w

 

クレヨンしんちゃんに出てくる中でも

最も世に出回っちゃいけないものが

とうとう世に出回りましたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

ただな〜…

 

それだけの破壊力があると分かっていても

やっぱり気になっちゃいますよねσ(^_^;)

 

残念ながら、少し遠出しないと

嗅げないんですよね…w

 

怖いもの見たさに嗅いでみたい気持ちはあるから

色んな意味で余裕ができたら

挑んでみようかなw

 

 

注意書きがすごいよねw

 

※臭いは人体に無害ですが、モーレツな臭いですので、小さなお子様や、臭いに敏感な方は充分ご注意ください。

 

なんだかジェットコースターの待ち列で聞こえる

注意アナウンスが、結構マジすぎて

恐怖を駆り立てられる感覚が、

この文章からも伝わってきますわw

 

 

 

 

 

最後にどうでもいい?かどうかは人次第だけど、

+9の中で結構驚いた発見があるので

お伝えしたいと思います!

 

 

+9は今まで、

 

明日は早く起きなきゃいけないから

今日は早く寝よう

 

この考えから派生して、

 

“早寝”をするから

“早起き”ができる

 

そう考えていました。

 

 

ただし、、、

 

 

だいたい「早く寝なきゃ!」って時は

布団に入ってもなかなか眠れないことって

多いじゃないですか?

 

 

せっかく早く布団に入っても

結局寝付くのはいつもと同じ時間で

起きる時間だけ早くなり

 

結果睡眠時間が削られた

 

 

って流れになってしまうんですよ。

 

 

 

ただね。

 

 

 

ここからが+9の気づいたことです!

 

 

 

 

“早寝”するから

“早起き”できる

 

 

 

ってのは当然として

 

 

これ以前に大事なことがあるんじゃないか!?

 

 

そう思って、とあることを試した結果

 

 

多分上手くいったのですw

 

まだ試し期間が短いから何ともいえませんが

でも明らかに“早寝”しやすくはなっているのです。

 

 

その方法とは…!

 

 

 

 

その日“早起き”したことにより

“早寝”はしやすくなり、

“早寝”したことにより

次の日“早起き”できる

 

 

これが+9の中では抜けてたんじゃないかと!

 

決まった日に“早起き”をしたいなら、

その2日前から

行動を取るべきだったんじゃないかと!

 

 

そう気づいたのです( ̄▽ ̄;)

 

 

これが上手く回れば

朝型人間になるのも

きっと上手くいく!w

(何の保証もないw)

 

 

良きタイミングで

がっつり試してみようと思います!

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ