+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「大好きなハードで大好きなソフトを」#830

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

宣言通り!

(写真、直撮りですみません💦)

 

f:id:xilve13:20190301001007j:image

 

f:id:xilve13:20190301001127j:image

 

テイルズオブデスティニー2

 

いや〜懐かしい✨

 

残念ながらデータは移行できなかったので

完全0からスタートですが、

やっぱり楽しいですな(ToT)

 

 

昔ハマってた時に比べて+9が成長してるので

システム面で全然知らなかったことが色々分かったりと

 

昔を思い出しながらもやっぱり楽しいな〜✨

 

そう感じると同時に、

 

あ、こういうシステムだったんだ!

 

という発見から得られる感動があったり、

 

vitaの不調が治ったり

 

 

…ん?最後のは違うかw

 

 

そうなんです!

 

+9のvitaはですね、

なぜかアナログスティックが

触ってもいないのに上に反応することがあって

色々調べて試した結果、あら不思議

 

完治したんです!w

 

 

方法はアナログスティックをあらゆる方向に傾けて

それによりできた隙間部分に息を吹きかけただけw

 

 

こんなんで治るんだったら

さっさとやればよかったわw

 

 

昔を思い出しつつも

思い出に浸りたいので

今日はここまでで!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ