+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「DCのストリーミングサービス」#824

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

薄々気づいてはいたんだけど…

 

海外ではすでに

DCcomicsからの

ストリーミングサービスが

すでに始まってる!!!

 

これ日本に来るのかなぁ…

 

現時点で作品は、

 

 

そのうち、ARROWFLASH

こっちのサービスに完全移行してしまったりして…

 

いやいや!

それならそれで

日本でもサービス開始してくれれば

何の問題も無いんですよ!!!

 

 

サービス開始をおとなしく待つしかないか…

 

 

Twitterで見つけましたが

この作品も配信されてるみたい。

 

 

“ドゥーム・パトロール

 

この作品を通して

サイボーグはタイタンズの方に

加入したりするのかな?

 

アニメだとサイボーグも

タイタンズのメンバーですしねσ(^_^;)

 

 

正直この作品はNetflixで来ると思っていたので

かなりショックですね…

 

 

んあ〜

早く日本でもサービス開始してくれ!!!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ