+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「無限武器GET!」#814

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いや〜ついにやり遂げました!!!

 

f:id:xilve13:20190209164333j:image

 

バイオハザードRE2

クレア編1st スタンダード

Sランククリア!✨

 

急ぎに急ぎまくりましたよw

 

リッカー居ようがお構い無しに

ダッシュダッシュ💨

 

少しでも時間短縮するために

サブマシンガン、スパークショット、

初期ハンドガンのカスタムパーツ

(マグナム並みに強くなるパーツ)、

サイドパック×2

は、取得せずにラストまで!w

 

我ながら、なかなかの暴挙でしたわwww

 

 

正直、サブマシンガン

最初やった時ほぼ使わなかったし

スパークショットもほぼ使用せず。

 

そして上の2つの武器が無い

+3種類の弾を取る必要がない

 

って事で、

サイドパックもいらないかな?w

 

なんて高を括って

 

数量限定特典の

“サムライエッジ・クリスモデル”

 

ストーリーで手に入る

グレネードランチャー

 

それからこの前手に入れた

“無限ナイフ”

 

この3つでなんとかクリアしてきました!w

 

G第3形態戦直前に

イビーに対するカウンターで

無限ナイフを無くした時は

「あw終わった…」って思ってましたが、

 

ナイフ無くしたところ以降は

ほぼボス戦だけでしたし、

 

ボスにナイフ使うほど

+9のプレイスキルは高くないので、

手持ちの武器だけで頑張りましたよσ(^_^;)

 

 

ま、ラスボスは

直前にミニガン手に入るので

結構あっさりだったかな💦

 

 

 

さてさてさてさて!

 

f:id:xilve13:20190209165819j:image

 

この通り、無限ハンドガンである

 

サムライエッジ・オリジン

 

が手に入ったので、

これ使って今度は

ゆったぁ〜りとストーリー

やっていこうと思います!w

 

次はハードコアSランククリアで手に入る

無限マシンガンが目標かな( ̄▽ ̄;)

 

あ、レオン編2ndやらないと!w

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ