+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「惨劇に喰われそう」#810

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

分かりづらいかもしれませんが、

今日の#数、

 

f:id:xilve13:20190208230756j:image

 

バイオ(810)になってます!w

 

めでたい🎉w

 

 

最近はバイオRE2をずっとやってますよw

 

今日はレオンのストーリー1stと

クレアのストーリー2ndをクリアして、

 

ラクーン君を全て破壊!

 

よって無限ナイフをゲット!✨

 

 

以前紹介した時

 

ナイフに耐久値有り

 

って書いたのですが、

 

無限ナイフとは

 

ナイフの耐久値が無限の物です!

 

 

・何度切っても切れ味落ちない!

 

・身動き取れないゾンビなどに対して

銃弾を消費せず、一方的に攻撃できる!

 

 

この存在のおかげで

弾の減りが少なくなるのはもちろんのこと、

心の余裕も多少は出来ました!w

 

 

ただもちろんデメリットもあって、

 

今まで通りカウンターに使えば

耐久値は減らないものの、

ナイフは相手に刺さったまま。

 

戦闘不能にするまでは回収不能

 

回収不可の敵に対して使ったら、

無限ナイフ消滅になっちゃうのかな?

(ここは調べられてないです…)

 

 

このナイフ頼りに、

とりあえずはストーリーに慣れていって

 

ゆくゆくは

全ての無限武器求めて

頑張ろうと思います!

 

 

レオン2ndを先にやるか、

無限ハンドガン入手してから

レオン2ndを始めるか…

 

ここは悩みどころですw

 

 

まあ気ままにやって行きますσ(^_^;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ