+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「シェリフ」#805

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

かなり時間は過ぎてしまいましたが、

記事かけるまでは寝ないので

許してください( ̄▽ ̄;)

 

 

 

f:id:xilve13:20190204032149j:image

 

劇団道化師

第2回公演「シェリフ」

全公演終了しました!✨

 

+9は元々“5役”の予定でしたが

何と最終日にて役が1つ増え、

計6役もやらせていただきました!

 

忙しかったσ(^_^;)

 

楽しかった!

 

 

さあ、

今回の公演が終わったことにより

昨年の夏から続いていた生活が

一旦幕を下ろします。

(一旦?これっきり?)

 

正直明日からまた

宙ぶらりんな生活になりそう( ̄▽ ̄;)

 

 

まあ今回は頭の中で

何となくのスケジュールや

ビジョンができてるので

おそらく今までとは違った意味の

充実した生活が送れるんじゃないかな?

と思いますw

 

 

今日はそんなところで!

 

公演見にきてくれた方

本当にありがとうございました!✨

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ