+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「忙しい1日」#797

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

前回の記事書いた時間が遠すぎて、

書き忘れてないか焦ったわ

 

とは言っても

今日はゲームできるような日じゃなかったし、

1日中忙しかったから

 

 

書くこと&書く気力が残ってないよ…

 

 

頑張りますw

 

 

 

 

Hulu配信作品一覧(来週から2週間分)

 

おお〜

 

X-MENが沢山あるじゃないですかい!

 

 

配信終了までに観れるかわからないけど、

観てない作品あるから観れたら観よ( ̄▽ ̄;)

 

 

シンプソンズ

どこにあるのかと思ったら映画か💦

 

 

“魔法が解けて”にハマったから

多分シンプソンズにもハマれる気がするので

是非配信してほしいなw

 

 

シーズン数かなりありそうだけど

まあ、見るものに困らなくなるのは

良い事でしょうσ(^_^;)

 

 

 

しかし来月は観たいドラマがひしめき合ってる上

色んな意味で

モニターから離れられなくなりそうw

 

 

今日はこれが限界かな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ