+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「キングダムハーツ3」#796

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いよいよ発売です!

 

 

キングダムハーツ3✨

 

明日好きなだけ没頭するため

寝る前に記事書いちゃいますw

 

 

ってか、

しばらく

キングダムハーツワールドに旅に出ますw

 

記事は書き続けますがねσ(^_^;)

 

 

 

ちなみにですが

キングダムハーツに関しては

記事を書くつもりはないので悪しからずm(_ _)m

 

 

何でかわからないんですけど、

この作品に関しては“独占欲(?)”が凄くて

知り合いだろうと、友達だろうと、

キングダムハーツに関しての話をすると

+9の機嫌が悪くなります💦

 

 

身体が凄く反応するんですわw

 

 

って事で、

ブログにはいつも通りの感じで

記事書いていくつもりです!

 

 

まあ感極まって纏まってもいない

溢れ出る感情が、

文字で起こされる可能性はありますがw

 

すでに今その状態なので( ̄▽ ̄;)

 

 

こんなテンションが当分続くかと!w

 

 

 

申し訳ない、

もう良い意味で頭がいっぱいいっぱいなので

今日はここまでにします!w

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ