+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ヒトラーの復活」#780

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

毎度“500”とか“700”とか

記事の数字が100の倍数になる度に、

 

「ここから先また長いなぁ」

 

と思うのですが

 

 

今日みたいに“780”とかになって

次の100の倍数が近づくと

 

「もうそんなに経ったか!?」

 

って、時の早さに焦ります( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そういえばついこの間

驚くことが起きましたよ(・_・;)

 

基本+9は右利きなのですが、

ある時から食事を左手でするようになって

 

つい数日前、右手で食事をした時の話です。

(左手で手に負えない時は右手使ってたので、

全く使ってなかったわけではない。)

 

 

大して長い時間使ったわけでも

激しかったり、慣れない動きを

したわけでもないのに、

箸を持つ右手が

腱鞘炎を起こしたんです!w

 

21年とちょっと

食事で使い続けた右手が

“食事で”腱鞘炎を起こしたんですよ!( ̄▽ ̄;)

 

マジで驚きましたσ(^_^;)

 

 

これからはバランス良く

両手使っていきますw

 

 

 

あ、そうだ

 

何のお知らせもなく

突然変わった+9のブログ名ですが、

 

単なる+9の気分ですw

 

以前のだと、

即席で考えたものだったので

ずっと変えよう変えようと思っていたのですが

良いものが思い浮かばず、

 

結局

 

+9 blog

 

にしました( ̄▽ ̄;)

 

 

読む分には語呂はいいですよね?w

 

 

 

SUPERNATURAL s12

第5話「トゥーレ再び」

 

前回の話については

書くの忘れちゃったんですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

ちなみに先週は年始ってことで休みでした!

 

 

今回に話、ナチスに関連することでして

 

1番驚いたのは

 

ヒトラー復活!

 

ですね〜

 

 

あのヒトラーですから、

新たな強敵になるのかと思いきや

 

あっさりやられて

ディーンの銃で頭をズドンw

 

多分もう出てきませんよねこれ…

 

いくらなんでもあっさりすぎる気が( ̄▽ ̄;)

 

 

まあ人物が人物だけに

引き延ばすのも何か問題があったのかなσ(^_^;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ