+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“究極の”ハンバーガー」#767

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そろそろ振り返りを書かないとですな( ̄▽ ̄;)

 

まあ最悪、12/31に

丸一年を纏めた記事にしても

+9としては問題ないのですがねσ(^_^;)

(見易さの保証は一切出来ませんwww)

 

 

その場合、とんでもないボリュームに

なりそうですねw

(絶対見づらいよw)

 

 

今日はともかく、

少しネタが残ってるので

消化しきってしまいましょう!

 

 

昨日は洋服を買いに母と出かけました!

 

その時のお昼ご飯🎵

 

f:id:xilve13:20181227132049j:image

 

Shake Shack!!!

 

今まで何度か紹介した

 

“究極の”ラーメン

 

が、三軒茶屋駅近くにある

 

“らーめん高橋”さん

 

ですが、

 

 

こちらは

 

二子玉川駅近くにある

 

“究極の”バーガー

 

Shake Shack

 

です!

 

 

マックで慣れてる身としては

その値段に少し驚きはしますが、

 

値段とは別の意味で、

 

味、クオリティに

腰を抜かします!

 

 

こんなに美味いバーガーがあるのか!?

 

と!w

 

 

(今日改行多いなw)

 

 

バーガー、ドアップ!

 

f:id:xilve13:20181227143909j:image

 

それなりに量食べる+9ですが、

こちらはバーガー1個で

お腹いっぱいになります!

 

ボリュームが凄すぎて、

一口目で顎外れそうになりましたよwww

 

 

一緒に頼んだポテトフライも

美味しかったのですが、

いっぱいになったお腹に

無理やり入れてる感があったので、

 

次行った時にはもう少し余裕を持って

ポテトを食べようと思いますw

 

 

ポテトもドアップ!

 

f:id:xilve13:20181227144135j:image

 

塩効いてて、ケチャップ要らずだったな〜w

 

 

ドリンクの写真撮り忘れましたが、

+9が頼んだのは

 

ストロベリーシェイクです🍓

 

 

マックのとは少し違って、

 

少し上品な甘さ

そして時折感じる甘酸っぱさが

ちょっと高価な感じを出していたように思います✨

 

 

この前行った時にシェイクあったかな?( ̄▽ ̄;)

 

気づかなかっただけかもw

 

 

 

お持ち帰りもできるみたいですね〜

 

 

また近いうちに行こっと!

 

 

 

 

 

さてさて話変わりまして、

 

今日から考えるとちょうど1週間前

 

f:id:xilve13:20181227144639j:image

 

鬼武者 

 

が、PS4になって帰ってきた記事を書きました

 

 

あれから1週間…

 

マイペースで頑張っていた+9…

 

いつに間にか…!

 

f:id:xilve13:20181227145101j:image

 

トロフィーを

コンプリートしていました!w

 

f:id:xilve13:20181227145347j:image

 

これが最後に手に入ったトロフィーですね✨

 

 

いや〜今まで“トロフィーコンプリート”を

意識したことはほとんどなかったのですが、

 

気持ちいいですね!

コンプリートするのって✨

 

達成感がすごい!

 

 

これ、コンプリートするつもりで集めてたら

もっとすごい達成感味わえたんだろうな…

 

 

いや〜しかし

 

コンプした

 

ということは

 

やることが無くなった

 

にも近いことだと思うので

 

 

続編のリマスターも

早いところ出して欲しいところですな!w

 

せめて“製作します!”という情報だけでも!w

 

 

これらのことは、

鬼武者に限らずこちらの作品にも

同じことが言えます。

 

f:id:xilve13:20181227145914j:image

 

PS4スパイダーマン

 

こちらは、

 

コンプリートしようとして

コンプリートしたので

 

やはり達成感は段違いでした(^ ^)

 

 

予定されていたダウンロードコンテンツが終わり

 

一旦は落ち着くであろう作品…

 

 

そろそろ続編の情報だけでも…!w

 

 

 

 

こんなところですかね

書き残したことはσ(^_^;)

 

 

+9にしては珍しく

画像を多用しましたね!w

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ