+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「クリスマスの奇跡」#766

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

クリスマスシーズンだったせいか、

何となく+9の心の叫びが滲み出ていましたねw

 

今年のクリスマスは

終わりました!

 

+9の中では、ここまで余韻を残さず

過ぎていったクリスマスは初めてです( ̄▽ ̄;)

 

 

悲しいですね…

 

 

 

ちょっとだけクリスマスっぽかったことと言えば

この画像ですかね?

 

f:id:xilve13:20181226101704j:image

 

これ、イヴの夜に撮った写真なのですが

 

月があんまりにも綺麗だったもんで

見惚れていたのですσ(^_^;)

 

まあ目で見る月と

写真で納めた月は見た目全然違うので

どれだけ綺麗だったかお仕えすることは

難しいんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ただ、この写真を撮った理由は

“月を取ること”が目的じゃなかったんです。

 

1、2時間くらい経ってからだったかな?

 

 

月のすぐ下にある雲

 

 

これ突然現れたんです…

 

 

気づかなかっただけなのかもしれませんが

 

その雲に気付くまで、

こんな形の雲は周りになかったんです。

 

 

そこで+9は考えました

 

あの月に照らされてる雲の形…

 

その雲を引っ張るかのように

いくつかの雲がある程度固まっている状況…

 

 

そして+9の頭に

とうとう電球が灯りました💡

 

 

あれはきっと…

 

 

サンタさん!!!✨

 

 

見てしまった…

 

 

というか、

 

こんな身近で

クリスマスの奇跡が起きていたとは!w

 

 

ちなみに5分と経たないうちに

この雲のサイズは

どんどん小さくなっていったので、

 

きっともうウチによってくれたのでしょう✨

 

 

ありがとう、サンタさん✨

 

 

 

今日の話書こうと思いましたけど

“クリスマスの奇跡”って題名にしたいので、

話逸らさないためにも

ここでやめておきますw

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ