+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「呪文の使い方」#764

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ですね🎄✨

 

子どもの頃、

1番好きだった日は

“クリスマス”なんですよσ(^_^;)

 

朝起きてクリスマスツリーの前に行くと、

クリスマスの装飾が入った赤い包み紙で包まれた

たくさんのプレゼントが並んでいて、

これほど幸せを感じたことはなかったなぁ…

 

 

もし+9が、ハリーポッターの守護霊を呼ぶ呪文

エクスペクトパトローナム”を放つとしたら

この思い出なら絶対上手くいくでしょうw

 

 

なかなか良い例えが出来たと思う( ̄▽ ̄;)

 

 

自分が与える側の人間になったら、

同じもの、それ以上のものを

与えられるよう頑張ろう!

 

 

そろそろ話変えまーす!

 

 

 

ルパン三世

完全オリジナル新作テレビSP

6年ぶりに放送!

 

6年ぶりって、そんな前だったっけ!?

 

間に2シリーズくらい入ってたから

あんまり実感ないですな…σ(^_^;)

 

 

しかし今回はすごいことになりそうですね…

 

ルパン&五右衛門

 

vs

 

次元大介

 

タイトルが

 

ルパン三世 グッバイ・パートナー

 

なんですけど…

 

んんん…

 

いつもなら大丈夫な気がするのに

 

今回はなぜかすごく嫌な予感がする(ーー;)

 

 

放送まで待つことしかできませんが、

これは絶対に観なければ!

 

 

記事内に書いてありますが、

今回のルパンのジャケット

 

黒色らしいですね!

 

今までは誰とも被らない色だったけど

今回次元と被せてきたことにも

何か意味があったりするのかな?

 

 

めちゃめちゃ気になりますw

 

 

来年の

 

1/25(金)

金曜ロードSHOW!

放送されるので

皆さんお見逃しなく!

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ