+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「朝の+9 夜の+9」#753

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日から日曜日までの

4日間くらいかな?

 

記事を書いている時間が

あまり取れないかもしれません!

 

 

というのも、

これまでの記事でちょこちょこ出ている

 

“本番”

 

という言葉。

 

 

これが関わってくるからです!

 

 

てか、明日から日曜日までに

本番があるってことなんですがねw

 

 

 +9頑張ります!

 

 

 

いや〜しかし

久々に朝の5時なんかに起きたので

なんか変な感覚ですわ( ̄▽ ̄;)

 

 

起きて最初に放った言葉が

 

「…俺は寝たのか?」

 

ですからね!w

 

 

 

昨日のめておさんふぁるこんさんのことを

考えていたら、なかなか寝付けなかったんです💦

 

 

「全然寝付けない…

このままだと明日ヤバイな…

早く寝ないと…」

 

と焦っていたことまでは記憶にあるのですが

 

次の記憶がもう

目覚ましの音なんですね〜w

 

 

ただ、あまりにもすんなり起きれて

 

んでもって

あまりにも身体がスッキリしているので

 

これは、寝ないで

一晩過ごしちゃったんじゃないか!?

 

と疑う程なんですよw

 

 

でも身体も頭もスッキリしているから

寝ているっちゃ寝ているんでしょうねσ(^_^;)

 

 

 

 

…どうでもいい話はここまでにしましょうw

 

 

 

満員電車を危惧して

だいぶ早めに出たけど、

 

ダンス踊れるくらい

ガラガラやないか!w

 

踊りませんがね!w

 

7時前だし、当たり前なのか?σ(^_^;)

 

 

 

 

22時直前になって

テンションが落ち着きましたw

 

これだけ空いてしまいますw

 

投稿時間もまた夜になるでしょう。

 

 

短い期間ですが

ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ