+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「応援してます!」#752

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

この前抜いたささくれの出血が

まだ完全には治らないw

 

ぶつけたりすると

また出てきちゃいますね( ̄▽ ̄;)

 

 

【原点回帰】今後のMEGWINTVについて - YouTube

 

帰り道に見たら

感動しちゃった…

 

まあこれからどう変わっていくかによるけど、

 

でも今までのMEGWINTV

これからのMEGWINTV

全部好きな+9だから

 

どう変わったとしても

受け入れるし、

応援の手を休めませんよ!

 

MEGさん頑張れ👍

 

 

 

昨日からYoutubeの記事で続いちゃったσ(^_^;)

 

まあそもそもこのブログを

毎日書き始めるようになったのは

 

MEGWINTVから

影響を受けたからなんですよ!

 

 

かなり遡りますが、

 

“+9のブログ”が誕生したのは

+9がまだ中学生だった頃です。

 

season数から考えていただければ

分かると思いますが

9年前のことです。

 

 

+9は

生まれて初めての“鬱”に悩まされていました。

 

その頃は学校から帰ると

常にPCで、何か気の赴くままに検索し

気を紛らわしていました

 

 

そこで元気を与えてくれていたのが

 

MEGWINTV

 

だったのです。

 

 

ブログの始まりも

毎日投稿の始まりも

MEGWINTVが関わっているので

 

何かとご縁がありますσ(^_^;)

(一方的ですがねw)

 

 

 

このお2人方の件は

+9としてもショックです…

 

 

 

でも、2人は2人で頑張っていくとのことなので

こちらももちろん+9は応援します!

 

MEGWIN TVを辞めました。真実を話します【削除覚悟】 - YouTube

 

👆ここからめておさんとふぁるこんさんの

チャンネルに飛べるので、

ぜひぜひチャンネル登録お願いします!

 

 

裏で何があったにせよ、

MEGさんも

めておさんも

ふぁるこんさんも

 

 

+9は応援します!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ