+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「デビルメイクライ」#750

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

憂鬱すぎて画面見たまま

随分時間経っちゃったよw

 

すごく疲れましたσ(^_^;)

とても疲れましたよww

レアな体験だったのでまあいいんですけど、

すごく頭使いましたね( ̄▽ ̄;)

 

や〜、そんな考え方もあるのか!と、

バカバカしい答えもあったけどねw

いい経験でした✨

 

 

何を書いてるんだw

 

 

 

デビルメイクライ5

最新トレーラー公開!

 

 

旧シリーズは全てプレイしていて、

今回の最新作も

かなり楽しみにしていたのですが…

 

 

この動画を見た途端…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売が

待ちきれなくなりましたw

 

多分今購入を考えているゲームソフトの中でも

最も発売が遅いものなので、

お金の面で購入は発売してから

かなり後になるかも( ̄▽ ̄;)

 

 

でも絶対に買いますよ!

 

 

シリーズ全てやっているし、

気になってしょうがないんでね( ̄▽ ̄;)

 

 

今までは当ブログで

あまりゲームのことを書いてこなかったのですが

来年からは書いていこうかなと考えてます。

 

どうなるか分からないけどねσ(^_^;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ