+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「日記」#740

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はぎっちり予定の詰まった日なので、

ゆっくり記事を書いて行きます!

 

 

ドラマとかで、後に映画化されたり

第2期が放送されたり

 

間に少しスパンが空いて

同じ役を演じる。

 

 

今日はその気分を少し味わいました( ̄▽ ̄;)

 

 

でもあれだけ多くのお客さんを前に

自分の演技を舞台の上でやることは

今の+9には滅多にない経験だったし、

(滅多にっていうか全然か💦)

 

久しぶりに“中学校”の空気に触れられて

なんだか新鮮な感じだったな( ´ ▽ ` )

 

 

「校長室に入る」っていうのも

なんだかんだ言って貴重な体験だったと思うw

 

 

これは学校によるのかなσ(^_^;)

 

+9が通ってた学校は

校長室って未知の空間でしたw

 

 

 

 

もう日にち変わっちゃうよ…( ̄▽ ̄;)

 

 

多分ここ最近で1番稼働した1日だったなw

 

 

朝の9時からだから、

 

14時間半!

 

こんなに長く稼働したのは

久々過ぎたので、

多分体疲れてますσ(^_^;)

(疲れてる自覚はないw

むしろ明日からのことを考えてるww)

 

 

まあ良く言えば、

 

未来だけを見つめている

 

ってことなんですかね…

 

 

実際今日1日の出来事は、

 

正直1日だけでやった感じがしないんですよね。

 

 

濃密な1日を過ごせたんだなきっとw

 

 

というか、人ってたった1日で

これだけのことができるんだ

 

っていう発見もできましたわσ(^_^;)

 

 

 

 

文章見返してみたけど、

これ+9疲れてるんだなw

 

日記みたいな記事になりましたが

今日は勘弁してくださいw

 

こんな日もありますよねw

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ