+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「あ、耐える?」#722

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

最近は4時になっても

寝られない身体になってしまった(ーー;)

 

 

って事で!

 

今日は深夜から記事書き始めてます!

 

 

唐突ですけど、

 

+9のブログって、

かなり自由に

書いてるつもりなんですよw

 

 

でももしこれが、

 

ブログではなく、

YouTubeみたいな動画だったら

 

どんな存在なんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

よく言えば自由人

 

悪く言えば一貫性が無い

 

 

ですかね…💦

 

 

いや、自由なんだから

一貫性がなくなるのも仕方なくない!?w

 

 

あんまり考えるべきで無いことを考えてる?w

 

 

+9がブログを書いてるのは趣味であって、

収入を得るためでも、

人気を得るためでも無いんですよ。

 

 

人気に関して言えば、

 

もし気に入られるところがあるなら

是非共有して欲しいし、

それにより盛り上がれたり

何かしら与えることができたら

それはそれで+9も嬉しいです✨

 

 

 

収入に関しては、

 

もしかするとこの先

何かしらの方法で当ブログを使って

収入を得ることがあるかもしれませんが、

今現在そういう系の予定は一切ないです。

 

 

 

 

 

 

 

あー…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の話をしてるんだ?w

 

深夜のテンションで少しおかしいのかもしれんw

 

 

これはどうすりゃ良いんだ?w

 

 

 

このまま

これまでのテンションに乗り

少し真面目な話で続けるべきか、

 

 

いつもみたいに

ガラッと話変えるか、

 

 

いっそ今日の記事を終わらせるかw

 

 

 

最後のは無いな( ̄▽ ̄;)

 

 

後味悪いもんw

 

 

 

 

iPhoneさ〜ん…

 

勘弁してくれよ〜

 

 

“あたえること”

 

と書いたら普通

 

“与えること”

 

が、予測変換で出るでしょうが!

 

f:id:xilve13:20181112021640j:image

 

 

 

は!?💢

 

 

 

 

wwwwwww

 

 

 

どう……え!?💢w

 

 

+9のiPhoneとしては、

正常ですかね( ̄▽ ̄;)

 

 

これって、

なんとかなったりしないもんですかねw

 

 

これまで幾度も繰り返されて来た

端末のアップデートにより

改善されたりは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しないか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

はい、終わり!w

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ