+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「リアルタイム+9」#717

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20181107131006j:image

 

昨日の雨が嘘のような晴れ方ですね☀️

 

ベランダに出て最初に口から出た言葉も

 

「暖かい!」

 

でしたからねw

 

 

 

いや〜

まだウォーキング・デッドの興奮が

収まってないんですよ( ̄▽ ̄;)

 

見逃し配信の方も観ましたが、

どこでどうなるかわかっていても

同じシーンで鳥肌がブワァ!っとたつw

 

 

 

 

あ…

 

 

 

 

今お昼ご飯として、

焼きそばを作ってきたのですが

 

 

 

カップラーメンって、

 

フタを開ける

中の袋を取り出す

火薬、粉を入れる

お湯を入れて待つ

完成!

 

 

の流れじゃないですか。

 

 

んでカップ焼きそばって、

 

 

フタを開ける

中の袋を取り出す

火薬を入れる

(元から火薬が入っているものは

この工程をスキップ)

お湯を入れて待つ

粉等を入れ、かき混ぜて完成!

 

 

これが本来の行程なのに、

 

お湯入れる前に粉入れちゃったよ💦

 

 

お湯捨てるんだから無駄じゃないか…

 

 

やらかしたw

 

 

 

 

うぅあいうえぇえ!?

 

f:id:xilve13:20181107133453j:image

 

急いで撮ったせいで

ちょっと+9の指が入っちゃったよw

 

スーパーナチュラル s12

 

キタああああああ!✨

 

f:id:xilve13:20181107133628j:image

 

スマホのカレンダーに保存し、

アラームもセットしました!w

 

 

この30分で色々起きすぎだろ!w

 

 

スーパーナチュラル、

予想より早く放送されて嬉しいのう✨

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ