+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「お腹いっぱい」#713

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

休息が欲しい…w

 

今何やってもうまく行かなくて

人として潰れそうな感覚に襲われてるんですよ💦

 

 

こういう時の心無い言葉とか行動は

本当に傷付きますよね( ̄▽ ̄;)

 

来年はもう少し大人しく生きていこうw

 

今年はとにかく、

もう我慢も限界だし

お腹もいっぱいです!

 

 

こんなもんでいいですかね( ̄▽ ̄;)

+9の心の叫びはw

 

 

まあな〜

+9の現状は助けを求められる人いないからなw

 

 

もういいやwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいw

 

 

結構前に

 

ウィッチャー

 

というゲームの実写ドラマ化が

Netflixで進行中という記事を書きましたが

 

主人公であるゲラルトの動画が

いよいよ公開されたので

載せでおきます!

 

 

ツイートにもあるけど、

一瞬「ロード・オブ・ザ・リング」の

 

オーランド・ブルーム

 

に見えたw

 

 

 

こちらのツイートに

放送時期などの詳細あるので

良ければ見てください↓

 

 

シリ役もイェネファー役も決まってる!

 

来年に全8話構成で配信される模様!

 

 

楽しみですね✨

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ