+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「我慢できない」#711

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

🎵

 

#711はこの一回きりだからね( ̄▽ ̄;)

 

 

偶然重なったのでこちらも!

 

HappHalloween 🎃

 

色を意識しすぎて

スペル間違ってないか心配だわw

 

多分大丈夫…だよね?w

 

 

 

ここから下は日が変わってから書いたので、

上の「Happy Halloween」は間違ってないですよw

 

 

いや〜

今日はもうこの記事にしますよ!

 

 

何が起きたの!?

 

一応今現在、

s8が残すところ2話になったので

記事が書きあがり次第観ちゃおうと思います!

 

 

書きあがり次第?

もう観ちゃおうかな( ̄▽ ̄;)

 

 

正直頭が働いていないので

今書いてもなw

 

 

あ、そういえば

シェーンはもう出てきたのかな?

 

フラッシュバックか何かしらのかたちで

出演は決まっているみたいなので、

まだ出ていないなら次回絶対出ますよね!

 

その辺も気になるところです…!

 

 

短いですがここまでで!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ