+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ドラえもん×相棒」#709

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

何だかなぁ( ̄▽ ̄;)

 

何かに取り憑かれてるのかな?w

 

毎日すごくどんより憂鬱な気分σ(^_^;)

 

 

寝れてないからか?

 

 

まいいやw

 

 

本日Twitter

面白い記事を見つけましたよ!

 

 

水谷豊&反町隆史

アフレコに挑戦!

 

ドラえもん

「相棒」杉下右京&冠城亘が登場!

 

ドラえもんキャラクター特有の

あの見た目で右京さん出てくるの面白そうw

 

 

画像ありました!

 

これは面白そうだぞwww

 

あ、でも画像見た感じだと

ドラえもんのび太

「“相棒を”鑑賞してる」って感じなので

 

右京さんとドラえもんが掛け合う

 

って事はないのかな?

 

 

11月9日の放送を待ちましょう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ