+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「通過点」#700

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はろっぴゃくきゅうじゅう…

 

あ、700か( ̄▽ ̄;)

 

 

こんな感じで始まりました本日の記事!

 

 

 

記事投稿

 

700日目到達だぁぁあ!✨

 

1000日目まで

もう1年無いんですよ!

 

 

キリのいい数字の日になるたんびに

 

“意外と早かったなぁ…”

 

なんて思っちゃいますが、

 

 

100個前の記事とかを振り返ったりすると

 

結構長いこと書いてるんだな( ̄▽ ̄;)

 

と、驚いたりもしますw

 

 

 

 

さあ700日目ですが、

察しのいい方はもしかすると気づくかも?

 

 

あと1ヶ月(30日)で、

730個目の記事が書かれるわけなんですが

 

730

 

この数字、

何を意味するか分かりますか?

 

 

 

 

 

単純計算をしてしまうと、

 

365(1年)×2=730

 

 

そう!

 

#730は

(単純計算上)日数で言えば、

ちょうど2年目最後の記事に

なるんです!✨👏

 

 

なんか盛大に書いてみたけど、

 

“season9”なのに“2年目”かいw

 

まあこればっかりは

しょうがないですな( ̄▽ ̄;)

 

+9のブログは、

 

“season”は経過年数

 

“#”は投稿日数

 

って仕様で書いているのでねσ(^_^;)

 

 

追いつくには…

 

1日に110個記事を書いていけば

1ヶ月で、

 

1日に9個記事を書いていけば

1年で、

 

season”数にあった

本来の“#”数に

追いつくでしょう!w

 

 

あわせるつもりはありませんw

 

 

でももしブログ開設から

1日も欠かさず記事を投稿していたら、

 

当ブログ、本日の“#”数は

なんと驚異の、

 

#3360だったんです!

 

圧巻だねwww

 

 

あ、閏年忘れてた( ̄▽ ̄;)

 

そうすると…?

 

 

あ待った

 

今年が“season9”なんだから、

 

365×9+αだと、1年分多いやw

 

 

すみません、

知らぬ間にサバ読んでましたwww

 

 

えっと、

全部加味して計算をしますと…

 

 

#2997です!(多分!w)

 

 

あと3日で#3000行ってたってことじゃん!✨

 

 

1日も欠かさず

毎日投稿を続けてたかもしれない+9よ。

 

3日早いけどおめでとう🎉

 

 

別世界?

別時間軸?の自分を祝ったところで

今日は失礼しますw

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ