+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ジェームズ・ガン」#690

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

これは嬉しいビッグニュースですね!

 

 

ジェームズ・ガン

スーサイド・スクワッド

続編の脚本に決定!

 

マーベルの映画

ガーディアンズオブギャラクシー3」

で1、2に続き監督をするはずだったけど、

ある問題が浮上し、解雇…

(ツイートの記事内参照)

 

作品自体は現在棚上げ状態

 

 

ガーディアンズオブギャラクシー」

は、公開前はあまり知名度はなかったものの

 

ガン監督のおかげもあり、

今や大人気作品の一つ。

 

 

そんな大ヒット作を生み出した方が

今回「スーサイド・スクワッド」の

脚本をやってくれるとは!

 

しかも監督の可能性も!

 

 

前作ではあまり好評ではなかった

スーサイド・スクワッド

(+9は好きだが…DC補正か?)

 

ガン監督によって

どのような変化を遂げるのか…!

 

これは期待大ですよ✨

 

 

 

更に!

 

この報を受けあの俳優さんが!

 

 

ジェームズ・ガン

DC映画に出してくれ!」

ドラックス俳優が熱望!

 

彼ならソロモン・グランディとか

合うんじゃないでしょうか??

 

ぜひ出て欲しいです✨

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ