+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「子供心」#673

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は天気アプリ見た感じだと

 

緩やかに気温が下がっていくみたいですねσ(^_^;)

 

 

言っちゃえばこれが理想か( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

さあ早いとこ観に行きたいところです!

 

 

プーと大人になった僕

 

最近ホラー映画ばかりを観ていたせいか、

ツイートの「もこふわ!」が

「もふこわ!」に見えてしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

観に行ってきた人の感想も、

 

中身のチラ見せとかネタバレとか、

 

一切ない状態が現状なので、

 

いっそ前情報なしで

今回は観ようかなと考えております!

 

コアな方々だとこれが普通かσ(^_^;)

 

 

 

主人公の“ユアン・マクレガー”も

来日しましたね〜

 

 

この記事見て初めて知ったのが、

 

“初”来日だったってこと

 

スター・ウォーズとかで

来日してそうなイメージでしたが、

“初”だったとは!

 

 

平成最後の年、

他にはどんな方々が来日するのかな!?

 

楽しみです✨

 

 

 

 

なんだかHuluが+9を呼んでいる気がするので

今日はこの辺で失礼します!

 

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ