+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ヘンリー」#663

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ただ今、とある別の場所で

もう一つ記事を書いているのですが、

そちらはある意味で

+9のリミッターが解除されているので、

投稿されたらこちらでも紹介しますねσ(^_^;)

 

 

さて、

昨日は衝撃的すぎるツイートが

流れてきましたね〜

 

 

ヘンリー・カヴィル

スーパーマン役降板か!?

 

記事読んだ限りでは、

 

映画でスーパーマンが登場する予定は

現時点では無いけれど、

ヘンリーのスーパーマン降板が

確定したわけではない

 

って感じです。

 

 

焦ったわ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

まだまだ続いて欲しいし、

ジャスティスリーグのラストを観た感じだと

続編も出るだろうし、

レックスルーサーがいるんだから

スーパーマンもいてくれないと!

 

 

まあヘンリーはこれから

ウィッチャーのゲラルトもやるし、

色んなところでの活躍を期待してます✨

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ