+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「初めてのゲーム」#651

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

9月に入ったからか、

昨日は暗くなるのが早い気がしましたし

 

今日は(天気が悪いのもあるけど)

曇りにしても外が暗い気がする( ̄▽ ̄;)

 

 

今日は朝から色々とやっていたら

とうとう昼過ぎになってしまったので、

短めの記事で行きます!

 

 

 

皆さんにとって、

初めてプレイしたゲームって何ですか?

 

 

まあ恐らくトップに出てきそうなのは

 

“マリオ”ですかね?σ(^_^;)

 

ポケモンもあるかもしれません^ ^

 

ドラクエとかもそうかな?

 

スマブラで常連のキャラが

主役のゲームも多いかもしれませんね!

 

 

 

+9はですね、

 

バイオハザードです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、今なら胸張って言いたかったけど

残念ながら違います( ̄▽ ̄;)

 

 

+9も“マリオ”かな?

と思ったんですが、実はその前に

もう一つ作品がありまして、

 

何とその作品が、リマスター版で

帰ってくるんですよ!

 

それがこちら👇

 

 

鬼武者

 

バイオハザードのエンジンを使用して作られたので

操作方法や、物語のダークな感じは

やはり少し“バイオハザード”に似ています。

 

作っているところも同じで

CAPCOMさんですしね( ̄▽ ̄;)

 

 

いや〜嬉しい✨

 

このまま全シリーズリマスターして、

作られなかった続編まで行ってくれないかしらσ(^_^;)

 

 

期待してます!カプコンさん!w

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ