+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「夏休み最後の夢✨」#650

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20180901113529j:image

 

開園から閉園まで

満喫してきましたよ✨ 

 

今回は1人ではなく、

弟と母の3人でねσ(^_^;)

 

 

 

夏休み最終日ってのもありましたが、

予想より空いていたのは助かりましたね〜

 

 

毎度家族全員と泊まりで行った時

最終日の夜ご飯は必ず決まった場所で

食べていたのですが、

つい最近そのお店がなくなり

別の食べ物屋さんになっていたのです。

 

 

昨日の夜はそこで食べましたっ!

 

お店の内装はほぼ変わっておらず、

中でかかっている曲も同じでした^ ^

 

今までバイキングだったところが

スタンドになってましたね〜

 

 

+9が注文したメニューはこちら👇

 

f:id:xilve13:20180901114059j:image

 

ローストビーフサンドのセット!

 

セットだと、ドリンクとポテトが付いてきます!

 

中はこんな感じ

 

f:id:xilve13:20180901114144j:image

 

結構ぎっしりですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

これで1050円!

 

大満足ですわい( ̄▽ ̄)

 

 

オープンしたばかりってのもあって

知られていないのか、

+9達が行った時間が空いていたのか、

 

注文する時、ほぼ並ばずに行けて

席もすぐ確保できました!

 

 

ローストビーフサンド以外にも、

冷やし麺やチキンがありましたよ!

 

 

これからディズニーシーに来たら、

絶対にここで1回は食事するな〜σ(^_^;)

 

 

 

あ、そういえば

 

ポップコーンの

ストロベリー味が復活してた!

 

シーが出来てから

ずーっとお世話になってたフレーバー

 

何年か前になくなって

ブルーベリー味に変わってたけど

 

今回復活してたので即購入しましたよw

 

 

やっぱりシーで1番好きなフレーバーだ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ