+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9の素性」#645

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はですね…

 

今まで隠しに隠してきた+9の素性を

少しだけ取っ払って

この土日に起きたことなどを

“少しだけども”書いていこうと思います!

 

 

 

この土日、

+9は舞台上で朗読をさせていただきました。

 

 

こちらです!

 

走れメロス」の

“メロス役”をやらせていただきましたm(__)m

 

+9のお世話になっている事務所から出来た劇団で

舞台もやられています。

今回は「朗読劇」でした。

 

専門時代にも“朗読劇”はやりましたが、

その時とはまた違った経験ができましたね✨

 

 

“役者”の+9にとって初めての舞台が

専門時代の朗読劇でして、

その時は「オズの魔法使い」で

“オズ役”をやらせていただきました。

 

 

あの時よりは絶対に成長している形で

今回新たな“朗読”を行えたので、

自分がどれだけ変わったのかを

感じることもできましたね〜

 

 

また、今回の舞台を通じて

何故自分がこの道を歩み始めたのか。

演技をやり続ける理由は何なのか。

少しだけ整理できたような気もします。

 

ものすごくこんがらがっていたのでね( ̄▽ ̄;)

 

 

舞台は終わってしまいましたが、

+9はこれを“始まり”と考えています。

 

とても濃い稽古もできましたし

短い期間ながらも、相応以上のものが

得られたので、+9としては今回の舞台を

成功」と思ってます!

 

 

出演者の皆さま、

スタッフの皆さま、

お疲れ様でした!

お世話になりました。

 

また別の機会でお会いすることがあったら

ぜひともよろしくお願いします!

 

 

見に来てくださった方々も

本当にありがとうございました!

 

これからも励み、努力して行きます!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ