+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ぬ」#617

どうも〜

…と書いてから数時間経ってしまった

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

色々作業していたら

まだ投稿前だったことを

すっかり忘れていましたσ(^_^;)

 

 

というのも、書くことが思い浮かばず

別の作業をしながら考えようとして

結局浮かばないまま時間が過ぎていき

昼を越してしまった感じですねw

 

 

溜まってしまったツイートの消化をしましょうかね💦

 

 

 

彼の卒業について

当ブログでも何度に渡って書いたことか、

 

ウォーキング・デッドファンの中でも

やはりリックがいなくなるのは

大きなダメージになっているでしょう

 

+9もその1人です。

 

 

こういう共演者のコメントを見ると

改めて「卒業するんだなぁ」と感じてしまい、

悲しくなりますねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ!

 

書けん!

 

 

今日はここでやめます( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ