+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「壁に囲まれて」#611

どうも〜

最近ローストビーフを食べる機会が多い

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日は「気温が40度を超える」

っていうニュースが多くて、

なかなか通知が鳴り止みませんでした(ーー;)

 

今年は“ザ・梅雨”って日が無く

雨がほとんど降ることなく夏に入ったせいで

7月中盤辺りから、もう真夏が始まっております…

 

8月どうなんの…?

 

去年は今ほど「暑い」って思う日が

来なかった気がします。

 

なんだか夏の途中に梅雨が戻って来たように

雨降ってた記憶がありますし、

 

カンカン照りの1日ってのが

なかった印象…

 

 

今年は夏長そう(T_T)

 

 

 

さてさて、

数日前からいよいよ始まりましたね!

 

 

進撃の巨人 Season3!

 

+9は進撃の巨人

弟が観ている影響でseason2から観始めて

その後にseason1を観て

今回にseason3に至るという

 

まるでスターウォーズのような順番で

観ているのです( ̄▽ ̄;)

 

 

最初観たときはキャラ多くて

覚えられるか不安だったけど、

 

ゲームの力って偉大ですねσ(^_^;)

 

進撃の巨人2」というゲームのおかげで、

メインとそれに近いキャラの名前は

全部覚えられましたよw

 

 

season3はどこまで話やるのかな?

 

漫画を読んでるわけじゃないから

先の展開をちょっとしか知らないのだけど、

 

団長がハンジになるとか、

 

アルミンが超大型になるとか、

 

サシャが亡くなるとか、

 

その辺まで行くのかな?

 

 

先が気になる作品が増えました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

先が気になると言えば、

10月からいよいよ始まります!

 

 

ウォーキング・デッド s9

 

リックの卒業。

 

シェーンの再登場。

 

マギーのゲスト出演。

 

謎の飛行機…

 

 

チラつく情報が早く観たいって気持ちを

煽り立てて来ますw

 

 

幸い+9はFOXチャンネルが視聴可能なので

日本最速放送を観れるかも?

 

また来年の上半期中盤辺りから

Huluで期間限定配信するかな〜

 

それにも期待です!

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ