+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ホワイトハウス」#602

どうも〜

アンラッキーが続いてる

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

なんだか自分でアンラッキーを

引き寄せてるような気がして来た…

 

何が引き金になってるかは

まだ分からないけどね(ーー;)

 

 

しかし昨日から一気に暑くなりましたね!

 

セミも鳴いていたし、夏気分堪能のため

マックで飲み物買って来ました!

 

f:id:xilve13:20180715092117j:image

 

マックフィズ ブルーハワイ味

 

ドリンクの入れ物も夏っぽく

太陽が強調されていますね〜

 

まあ当然のごとく

味は美味しかったですよw

 

ただ+9の中でブルーハワイって

“かき氷にかけるシロップ”

のイメージが強くて

 

これ飲むと、かき氷が食べたくなるw

 

 

 

急に話が変わりますが

+9の中で今気になっている海外ドラマがありまして、

そのNo,1だけ記事に書こうと思います。

 

 

気になっているというか、

もう既に何話かはHuluにて鑑賞済みなのです。

 

ただ、あまりに壮大すぎるのと

時代背景的に絶対に抜け出せなくなるので

先に進まず、おそらく2話くらいで

一旦観るのを辞めたのです。

 

その作品がこちら👇

 

 

Game of Thrones 

 

人気海外ドラマといえばこの作品

って印象があります。

 

 

つい最近最終シーズンの最終話を

撮影し終えたみたいですね〜

 

 

ホワイトハウス並みのセキュリティ対策”

 

スケールがでかすぎて、

うまく想像できないw

 

 

DCドラマの最新シーズンは

まだ情報がありませんし、

ウォーキング・デッドのシーズン8も

おそらくまだ配信されないでしょうし

 

このままいくと、

9月、10月辺りから見るものが

減ってしまうと思うので

 

この機会にちゃんと観ようと思います。

 

 

海外ドラマにしては長めの

1話約1時間弱なので、

 

他の海外ドラマみたいに

「1日に数話一気観!」

っていうのは厳しそうですσ(^_^;)

 

 

まあ他にも気になる作品は山のようにあるので、

そちらと並行して観ていくと思います!

 

 

観るもの決まったら、

また記事でお知らせしますね✨

 

 

あ、あと

もしこのブログを見てくれている人の中で

 

「オススメの海外ドラマあります!」

 

って人がいたら是非教えてください!

 

いつでも待っていますm(__)m

 

 

参考までに今まで見た海外ドラマを

リストアップしておきます。

 

(記事自体はここまでなので

一気に下までスクロールしても大丈夫です!)

 

  • SUPERNATURAL(済:1〜10  鑑賞中:11)
  • GRIMM(済:1〜5  鑑賞中:6)
  • THE MENTALIST(済:1〜3,6,7)
  • The Walking Dead(済:1〜5  鑑賞中:6)
  • THE FLASH(済:1〜3)
  • ARROW(済:1〜5)
  • SUPERGIRL(済:1〜2)
  • LEGENDS OF TOMORROW(済:1〜2)
  • ELEMENTARY(済:1〜4)
  • CASTLE(済:1〜6  鑑賞中:7)
  • エージェント オブ シールド(済:1〜3 鑑賞中:4)
  • エージェント カーター(済:1〜2)
  • gossip girl(済:1〜2)
  • SHERLOCK(済:1〜4)
  • BIGBANGTHEORY(まばら)
  • Zネーション(まばら)
  • パニッシャー(鑑賞中:1)
  • 世にも不幸なできごと(済:1)
  • ONCE UPON A TIME(済:1〜4)
  • scorpion(済:1)
  • マクガイバー(済:1)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ