+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「夏の始まり」#596

どうも〜

昨日は充実した1日を過ごせた

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨日の後半は稽古をしていたのですが、

その帰りに事務所の先輩に

あるお店へ連れていってもらいました。

 

「道玄」

 

というお店でして、

ラーメンの上に

ローストビーフが乗っているんですよ!!!

 

f:id:xilve13:20180709094548j:image

 

デデデーン!w

 

麺!スープ!ローストビーフ

 

これ以外は何も乗っていません!

 

 

ちなみにスープは

「白醤油」か「黒醤油」かで選べて、

画像のは「黒醤油」です。

 

 

1日経った今でも

口、身体、頭があの味を忘れられず

すでに欲していますw

 

 

ラーメンの他にも

+9の大好きなカレーがあったので

今度行った時はどちらを食べるか

ものすごく迷いそうですw

 

 

このお店、

入店した途端不思議な感覚に襲われます

 

ラーメン屋かと思って暖簾をくぐると

まず最初に鼻に入ってくる匂いは

スイーツ系の甘い香り。

 

まるでケーキ屋にいるかのような

匂いがしてくるのです!

 

匂いの通り、

とても美味しいデザートもあるので

それだけを目当てに行くのも

ありかもしれませんσ(^_^;)

 

+9が確認したものだと

  • シュークリーム
  • プリン
  • フィナンシェ

 

がありました!

 

また近いうちに食べに行こうと思います。

 

 

 

たった今ブログ書き終えようとしたら

窓の外から蝉の鳴き声が!!!

 

夏ですね〜☀️

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ