+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

ダーウィン=しんちゃん(Day572)

どうも〜

家での電波環境は圏外の次に電波悪い

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

もうね、

ため息が出るレベルですよ。w

 

“見せかけだけWi-Fi”とかw

意味あるのかねぇwww

 

 

 

はい、

 

クレヨンしんちゃん

いよいよ2代目決まりましたね!

 

 

小林由美子さん!!!

 

+9の中でこの人といえば、

もうこのキャラしかいませんよ👇

 

 

おかしなガムボールの

 

ダーウィン・ワタソン

 

ほっぺの丸み具合が

しんちゃんにそっくりじゃない?w

 

そこ関係ないか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

正直すんごい楽しみです✨

 

今までのしんちゃんに似せてくるのか

それとも新たなしんちゃん登場になるのか

 

+9としては、どちらも気になりますσ(^_^;)

 

 

まあ“ダーウィン”が“しんちゃん”やるんだから

何も心配してませんよ!w

 

楽しみに待ってます^ ^

 

 

今回記事書いてて分かったことなのですが

 

記事書くときは

その時の精神状態に大きく関わる

 

中でも特に、

今日1日でこれから何があるのか次第で

記事のボリュームが変わってくるな〜

 

と思いましたσ(^_^;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ