+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

口が裂けた…(Day547 EX)

どうも〜

何だかんだ2日おきのペースで

記事を投稿してる

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

口の左側が裂けてて

非常に、非常〜に痛い!

 

少し大きめに開けるだけで

 

パカっ!

 

「うっっっっっ!!!」

 

 

これじゃあ

食欲もなくなりますよ( ̄▽ ̄;)

 

 

今日お出かけした際に

ドーナツを食べたんですが、

 

最初の一口目も

パックリいっちゃいましたね(ーー;)

 

まあ、あまりの美味しさに

痛がってる間も無く

平らげてしまったのですがw

 

食後ず〜っと痛みが消えなくて、

 

ついさっき歯を磨いた際に

裂けた部分から砂糖の塊が出てきて

 

一気に痛みが消えましたw

 

 

矛盾してますが

幸せな痛みだったんですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

んあ〜

ドーナツのこと書いてたら

また食べたくなってきちゃいましたよ🍩

 

絵文字はチョコっぽいの使いましたが

食べたドーナツはストロベリーです🍓

 

 

 

少し戻りますが、

お出かけの本来の目的は

 

“ドーナツを食べること”

 

ではなく、

 

“映画を観に行くこと”

 

でした。

 

 

観に行った映画はこちら👇

 

f:id:xilve13:20180521014154j:image

 

名探偵コナン ゼロの執行人

 

映画の関しては少なめですが

アメブロの方で書いたので

ここでは書きません。

 

 

 

 

そういえば映画館で

気になるポスターがありまして

 

f:id:xilve13:20180521014704j:image

 

こちらですね。

 

ポップコーン 塩ラーメン味!

 

残念ながら

塩味のポップコーン特大サイズを買った後に

この広告を見つけたので、

購入はできませんでした( ̄▽ ̄;)

 

 

次行った時に売っていれば

買おうと思います!

 

しかしこの画像のマサオくん

すんごい顔してますねwww

 

 

ではでは

また次回( ´ ▽ ` )ノ