+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

ハッピーバースデイ(Day545 EX)

どうも〜

迷走中の

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

いよいよ明日!

 

というか、日付変わってるので

今日ですね( ̄▽ ̄;)

 

誕生日です🎉

 

イェーイ✨

 

イェイ。w

 

アメブロ投稿後に気づいたので、

向こうで誕生日のこと

書きそびれてしまったw

 

 

実を言うと

こち亀両さんほどではないが、

去年を除いて、誕生日は毎年

アンラッキーな日って印象なんですよ…

 

なので、

外出は以ての外

部屋から出ないなんて年も

ありました( ̄▽ ̄;)

 

今年は運の関わることには

極力関わらないように

1日過ごそうと思いますw

 

 

まあこれまでとは違って

今はHuluNetflixもあるので、

1日なんてきっとあっという間ですねw

 

結局はウォーキング・デッドしか

観ないんでしょうけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ん〜

 

スマホの写真フォルダを覗くと

まだディズニーシーの画像でいっぱいなので

見るたびに思い出してしまうσ(^_^;)

 

 

また近いうちに行かないとなぁw

 

 

 

あ!

そういえば!

 

髭剃り買いましたよ!

 

替え刃は金額が高めで

いつもお財布と相談しつつ

別の商品見てると

忘れて帰ってしまう

 

って流れで忘れ続けていたのですが、

 

今日衝撃的事実を発見しまして

 

替え刃買うより

本体ごと買ったほうが

金額が1000円も違うんですよ!w

 

安っ!w

 

これで肌の心配せず

髭剃れる♬w

 

 

ではでは

また次回( ´ ▽ ` )ノ