+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

また買うの忘れた(ーー;)(Day538 EX)

どうも〜

自分が髭を伸ばしたら

どんな顔になるのか少し興味がある

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

髭は無い方が良い

 

っていう考えが

あったわけじゃ無いのですが、

 

髭を伸ばしたこと自体

役作り以外では無いので

無精髭をそのままにしていったら

どうなるのか突然気になりましたw

 

まあ本当のこと書くと、

 

髭剃りに刃がそろそろ限界

替え刃を買い忘れる

何度も買い忘れて

数ヶ月が経つ

伸ばしたら

どうなるんだろう…

 

って流れで気になりだしましたw

 

 

ただ最近は

髭を伸ばしたカッコいい方を

テレビや街中で見かけるので、

自分も伸ばしてみようかなと

心が揺らいでいるのです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日はですね、

Huluにて、

 

f:id:xilve13:20180512023403j:image

 

レジェンドオブトゥモロー

シーズン2

 

が配信開始されたのです!!!

 

ずっと待ってました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!

 

今観ている作品

 

f:id:xilve13:20180512023617j:image

 

ウォーキング・デッド

がシーズン3からシーズン7、

 

f:id:xilve13:20180512023704j:image

 

ARROW

が、最新シーズンである

シーズン5のほとんど残っているので

 

どれから見ようか悩む!

 

逆を言えば

観るものに困っておりませんw

 

 

少しアメブロの方と

似た記事になってしまった(ーー;)

 

これは反省m(__)m

 

 

ではでは

また次回( ´ ▽ ` )ノ