+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

お試し期間 3記事目(Day536 EX)

どうも〜

三日坊主になりませんようにw

 +9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

なんだかんだ、

3日連続で

アメブロでも

はてなブログでも

記事を書いてます( ̄▽ ̄;)

 

意外と書いていけるかも…?

 

 

これからずっと毎日は

厳しそうですが( ̄▽ ̄;)

 

 

奇数日は“アメブロ

偶数日は“はてなブログ”ってな感じで

記事書いていこうかな?

(なかなか良い案書いちゃったかも?w)

 

 

今日はですね、

スーパードラマTVにて

こちら👇

 

f:id:xilve13:20180509233838j:image

 

GRIMM ファイナルシーズン

が放送開始されました!!!

 

シーズン1からずっと観ていて、

1つ前の記事にも書きましたが

大好きなドラマの1つです✨

 

この作品は

+9の好きな

ファンタジー、ホラー、サスペンスが

全部詰まってる作品で、

 

グリム童話のキャラが実在する設定の

“現実世界”が舞台になってます。

 

現実世界…

重要ポイントw

 

GRIMM/グリム - Wikipedia

 

wikiの方で

かなり細かく書いてあったので、

URL載せておきますσ(^_^;)

 

 

 

さて、

最初の話に戻りますが

このままお試し期間を続けていくのも

しょうがないですし、

 

ブログ名がずっと

(仮)のままじゃ、

いつまでたっても

最初の一歩を踏み出せないと思うので、

この記事を書いた後

 

ブログ名から

(仮)を外します!

 

記事の方は

まだ“EX”を付けていきますが、

 

記事の題名は

お試し期間を終了にします!

 

移転するしないはともかく、

最初の一歩を踏み出さない限りは

ずっと今のままだと思うので

思い切って前に進んでみようと思います。

 

改めて、

よろしくお願いします!

 

 

ではでは

また次回( ´ ▽ ` )ノ