+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

お試し期間 2記事目(Day535 EX)

どうも〜

まだイマイチ慣れない

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昨日の記事を書いた後に

気がついたのですが、

 

アメブロでは

もう8年ほどブログを続けましたが、

(実際に記事を書いたのは

1年半ほどですが💦)

 

こちらでは

まだ2つしか記事を書いてないし、

 

1つ目の記事は遊んで

 

2つ目の記事では

どういう風に記事を書いていくかを

書いてきました。

 

 

ここで重要なことに

気がついたのです。

 

 

まだちゃんと

自己紹介していない!w

 

 

ので、

簡単でありきたりな自己紹介を

今回はしていきたいと思いますσ(^_^;)

 

 

 

 

名前

「+9」

ペンネームならぬ、

ブログネームですかねσ(^_^;)

 

 

年齢

20代とだけ書いておきますw

 

 

好きなこと

海外ドラマ鑑賞ですかね〜

 

HuluNetflixの両方に入ってまして、

主にDC作品のドラマを見てます。

 

 

好きな作品

せっかくHuluNetflixのこと書いたので

この枠も作りますw

 

ドラマ(主に海外ドラマ)

 

ゲームオブスローンズは

まだ手をつけてないです( ̄▽ ̄;)

 

手を出したら、

他の作品見る暇なくなりそうなのでw

落ち着いたら見るつもりです!

 

アニメ

 

アニメは書いていくと

キリがないですねσ(^_^;)

 

書いた他にも沢山あります。

 

 

DC作品や、マーベル作品等の

アメコミ作品も大好きで、

映画はほとんど見ています!

 

 

ジャンルを超えて

+9オブベストの作品は

 

バイオハザードです!

 

Twitterや色んなところで

アピールしてるのですが、

 

+9は

No biohazard No Lifeですw

 

 

 

少し逸れましたねσ(^_^;)

戻ります。

 

 

性別

ん!?ここで!?w

 

書いてて気づきましたw

書き忘れてたなとσ(^_^;)

 

です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

好きな作品で

予想以上の枠を取ってしまったので、

今回はここまでで!

 

 

というか、

自己紹介としての記事を書くのは

これきりにしようかとσ(^_^;)

 

またこれから書いてく記事の中で

ちらっと自己紹介を

挟んだりしていきます( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また次回( ´ ▽ ` )ノ