+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

お試し期間 1記事目(Day534 EX)

どうも〜

同時にブログ投稿するのは初めてで、

ちょっとどうなるか分からない

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

この先アメブロから移転するとしたら、

こちらでの記事も

書き慣れておかないとなと思い

投稿しております!

 

アウトブレイクの原因(Day534) | +9のブログ

 

ちなみになんですが

上に貼ったリンク、

つい先ほどアメブロの方で書いた記事です。

 

 

思うままに

自己満足で書いていってるので、

読者の方を

選んでしまう時もありますσ(^_^;)

 

 

  1. その時起きたこと
  2. 記事を書いてる途中に時間が空いてしまったこと

 

これらに関しては+9、

 

極力書き直さずに

ありのままを書いていくので、

よく書いてる内容を

忘れたりもしますw

 

ちょくちょく出てくる

“+9”

アメブロの方では

この名前でやっておりますので

こちらでも

この名前で行こうかと思ってます。

 

今のところはねσ(^_^;)

 

 

ブログの名前に

(仮)をつけてるのも、

 

記事の題名に

“EX”をつけているのも、

 

まだ色々とお試し中という意味で

付け加えているので、

 

それがなくなった時は、

本格的に始動したと思ってもらえると

助かります!

(助かります?w)

 

まだ当分は

なくなりそうにはなりませんがねσ(^_^;)

 

 

ではでは

また次回( ´ ▽ ` )ノ